CS活動私たちの取り組み

お客様と真摯に向き合うために

サンプルメージ

私たちは「CS推進プロジェクト」を立ち上げ、どうやったらもっとお客様に喜んでいただけるかを考え続けています。
安全、確実なサービスのご提供を目指した車両点検プログラム運用。お客様の幅広いニーズにお応えするための産業廃棄物取扱品目の見直し。 サービス内容をより分かりやすくご理解いただけるよう、専門用語をできる限り排した報告書改善など。
 一つひとつは小さいことかもしれませんが、いつかその積み重ねがお客様の快適な生活に繋がると信じ、日々の業務に取り組んでいます。

お客様アンケート

 当社のサービスをご利用いただいているお客様に、満足度や他にどのようなサービスが
あったら良いかというご意見をお聞きしています。
頂いたご意見は真摯に受け止めサービス改善に反映させています。 

サービスの改善

  「より良いサービスをご提供するために」全社員が意見を出し合います。
例えば、「サンクスメッセージ」の導入。
社員間で些細なことでも積極的に尊重し合う社内風土を育むことで
モチベーションを高め、お客様と笑顔でコミュニケーションできるように
心がけています。
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